fc2ブログ

ガンダムアニメ見聞録

ガンダムTVシリーズ感想用ブログです。現在は「鉄血のオルフェンズ」の感想を書いてます。

第28話「地球圏の動乱」

アセム編最終回。アセムはフリットと対立する展開かと思ってたんですが、結局そんなことはなかったですね。
しかしフリット、粛正委員会って・・・。もう完全に独裁者状態ですよ。ヴェイガンとの交渉の可能性完全に摘んじゃいましたし。
第3世代では、フリットが否定される展開になることを期待してます。

白いAGE-2は慣れないせいか、かなり違和感ありますね。
今回のヴェイガンの新型MSはかっこよかったですけど。デザインって言うより、動きが。ヴェイガンは指揮官クラスがことごとくパイロットも兼ねてるんですね。
しかしなんでアデル隊は棒立ちでやられてるんでしょう。アデルって本来宇宙用で地上だと動きが鈍るとか、そんな設定でもあるんでしょうか。

ところで、最後の結婚式にオブライトさんの姿がないんですが、どこへ行っちゃったんでしょう。
スポンサーサイト



  1. 2012/04/22(日) 23:01:24|
  2. ガンダムAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第29話「じいちゃんのガンダム | ホーム | 第27話「赤い夕陽を見た」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamukansou.blog.fc2.com/tb.php/30-c9088c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J-CROW

Author:J-CROW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ガンダムAGE (42)
ビルドファイターズ (25)
ビルドファイターズT (24)
Gのレコンギスタ (26)
鉄血のオルフェンズ (48)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR