ガンダムアニメ見聞録

ガンダムTVシリーズ感想用ブログです。現在は「鉄血のオルフェンズ」の感想を書いてます。

鉄血のオルフェンズ第46話「誰が為」

最近オルガがブレてる分、ユージンの方がリーダーっぽく見えます。
鉄華団を戦わずに済む集団にしたかったなら、ハーフメタルの採掘場の経営権を得た時点で満足しておけばよかったんでしょうけど。
ビスケットが生きててザック辺りがその補佐に付いてれば、鉄華団にも別の進む道があったと思うんですが。

バエルは本当に象徴的な意味合いだけで性能はあまり高くないみたいですね。ドラクエ2のロトの剣みたいなものでしょうか。
伝説の英雄が使ってた特別な武器だけど、性能的には最新の物の方が強いっていう。
それにしてもマクギリスがここまで考えなしだったとは想定外でした。

石動さんはマクギリスの無策の犠牲になった感じですね。境遇的にはアインによく似てたので、アインが生きていたら案外意気投合できてたのかもしれません。
逆にジュリエッタと元ブルワーズの子は重傷は負ったけど生き残ったから、死亡フラグは回避できてそうです。
  1. 2017/03/06(月) 23:20:16|
  2. 鉄血のオルフェンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」 | ホーム | 鉄血のオルフェンズ第45話「これが最後なら」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamukansou.blog.fc2.com/tb.php/178-abedd671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J-CROW

Author:J-CROW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ガンダムAGE (42)
ビルドファイターズ (25)
ビルドファイターズT (24)
Gのレコンギスタ (26)
鉄血のオルフェンズ (48)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR