ガンダムアニメ見聞録

ガンダムTVシリーズ感想用ブログです。現在は「鉄血のオルフェンズ」の感想を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BFトライ第10話「ガン☆コレ」

全国大会、次元覇王流の使い手が出てくるんでしょうか。
それにしてもミライさんまで次元覇王流の使い手とは。

ユウマ、あそこまで欲望だだ漏れのキャラとは思いませんでした。

メイン機体をプチッガイに移行するのって、正式なレギュレーションだと多分反則ですよね。
あれが有りならコアファイター分離もありだしジオングやターンXは頭だけでもOKになっちゃいますし。
ところでベアッガイIIって、単にリボンストライカーのないベアッガイIIIってことでいいんでしょうか。

それにしてもシールドをサーフボードにする∀はかっこいいですね。
今回の機体に∀選んだの、最後の金的攻撃のためだったんでしょうか。

ゼブラガンダム作ってた人、一体何を考えてあの機体をチョイスしたんでしょう。
そして、ネネカ隊のコスプレはやばいと思うんですが。

しかしキララ、いつの間にかハリウッド女優にまで昇り詰めたんですね。
チョマーは自分使用のガンプラが市販されてるし、第1期のキャラ軒並み大出世してますね。
  1. 2014/12/10(水) 23:36:45|
  2. ビルドファイターズT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Gレコ第12話「キャピタル・タワー占拠」 | ホーム | Gレコ第11話「突入!宇宙戦争」>>

コメント

HGバーザム欲しいですね
  1. 2014/12/12(金) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamukansou.blog.fc2.com/tb.php/101-64b49afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J-CROW

Author:J-CROW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ガンダムAGE (42)
ビルドファイターズ (25)
ビルドファイターズT (24)
Gのレコンギスタ (26)
鉄血のオルフェンズ (48)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

