fc2ブログ

ガンダムアニメ見聞録

ガンダムTVシリーズ感想用ブログです。現在は「鉄血のオルフェンズ」の感想を書いてます。

ビルドファイターズGMの逆襲

GMがガンプラマフィアの略とか盲点でした。ガンプラマイスターとかかなと思ってたんですが。

でもこのタイトルにするなら敵は全部ジム系にしてほしかったです。
黄金のバウンドドックはアルヴァトーレ&アルヴァアロンで、武者真悪参はインディガンダムことジムヘンソンJrで代用効いたんじゃないかと思うんですが。 アルヴァアロンはジムじゃないという突っ込みは置いておいて。
動画公開と同時にプラモが発売されたGM/GMは思ったほど活躍してなくて残念でしたが。
てっきりモック並みにゾロゾロ出てくるものかと思ってましたから。

忍パルスとかアメイジングズゴックがインパクトあっただけに、フェニーチェやX魔王が以前とあまり変わり映えしなかったのがちょっと残念でした。
スターバーニングはプロトタイプビルドバーニングって感じでよかったですけど。

しかし、まさかVガンダムのネネカ隊ネタ突っ込んでくるとは思いませんでした。
それと、キャロちゃんやアイラがチョイ出すぎてちょっとかわいそうでした。

それにしてもマシタ会長の双子の弟とか、設定が唐突すぎですね。
この作品は、せめてアイランドウォーズみたいに1時間枠で見たかったです。
スポンサーサイト



  1. 2017/08/26(土) 22:21:14|
  2. ビルドファイターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

J-CROW

Author:J-CROW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ガンダムAGE (42)
ビルドファイターズ (25)
ビルドファイターズT (24)
Gのレコンギスタ (26)
鉄血のオルフェンズ (48)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR