ガンダムアニメ見聞録

ガンダムTVシリーズ感想用ブログです。現在は「鉄血のオルフェンズ」の感想を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第25話「約束」

この期に及んでエクシア・アメイジングがまさかリペア化するとは思いませんでした。
クロスボーン魔王は凄いところからサテライトキャノン放ちますね・・・
しかし師匠のマスターガンダムとラルさんのザクR35だけGガンの世界に行っちゃってるとしか思えません。
動くパーフェクトガンダムを見れるなんて、プラモ狂四郎世代としては感慨深いです。
イメージとしてはもう少しがっちりしてるんですけどね、パーフェクト。
ミスサザビーの見せ場があまりなかったのがちょっと残念でしたけど。
そういえば、ア・バオア・クーの中にソーラ・レイが仕込まれてるとか、ガンダム・ザ・ライドの設定も拾ってるんでしょうか。

最後をユウキ先輩との一騎打ちで締めたのもよかったですね。やっぱり無人機相手だと物足りないですし。
セイがガンプラ好きすぎて覚悟が足りないから操縦が下手だったって理由付けはうまいなあと思いました。

ベイカー、会長にあそこまで惚れ込んでたとは意外でした。
しかし永らく行方不明だった王子が、国宝盗んだこそ泥と同じタイミングで、嫁連れて帰ってきたら国中大混乱でしょうね。

ところで、ビルドストライクコスモス、スタービルドストライクとどこが違うんでしょう・・・
  1. 2014/04/01(火) 23:22:52|
  2. ビルドファイターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

J-CROW

Author:J-CROW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ガンダムAGE (42)
ビルドファイターズ (24)
ビルドファイターズT (24)
Gのレコンギスタ (26)
鉄血のオルフェンズ (48)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

